横浜川崎の実績ナンバーワン!マタニティ&ベビー専門の資格取得スクール親子教室・フォトスタジオでぃんぷるです。

神奈川県横浜市と川崎市を拠点に、マタニティ&ベビー専門の親子教室を開催しています。教室内容は【マザーリトミック(マタニティ)・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク】と充実。マタニティ期~未就園児までOKの産前産後トータルでお楽しみいただくことができます。
そして、ライフスタイルが変化しやすい女性だからこそ、自分らしい働き方を起業という形で叶えて欲しい思いから、マタニティ&ベビーマッサージ&その他親子教室の先生を目指したい方、ベビー専門フォトグラファーを目指したい方の為の資格取得スクールを開講しています。授業は完全プライベートで子連れでも学べる為、子育てしながら起業したいママにも人気です。

RTA認定 プラチナライセンス所有

詳しくみる

今月の受講生(卒業生)紹介

今月の受講生(卒業生)紹介

佐藤 夏奈子さん(神奈川県厚木市)
ベビーマッサージセラピスト
ベビースキンケアセラピスト
ファーストサインセラピスト
ファーストトークセラピスト
リフレクソロジスト

神奈川県厚木市のRTA指定スクールmoco-moco佐藤夏奈子です。

 

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ファーストトーク、ベビースキンケアの親子教室、子連れOKママ専用英国式リフレクソロジー自宅サロンを開業しています。

 

英国式リフレクソロジーを受講したきっかけは、ベビーマッサージ教室でお会いするママをもっと癒したいと思い受講しました。 ファーストサインはいつもの育児に取り入れる事でより親子のコミュニケーションが楽しくなることを知り受講をしました。

 

ファーストトークは、娘が2歳の時、これからの育児を少しでも楽しめるきっかけになればと思い受講しました。

 

現在は、ベビー系の教室を中心に自宅や公共施設を拠点とし活動をしています。少人数制のクラスでゆっくりママと赤ちゃんが楽しめる教室作りを心がけています。

http://moco-moco-school.net

卒業生一覧をみる

マタニティ&ニューボーン&ベビーフォト

マタニティ&ベビーの先生であり、親子コミュニケーションのプロが撮る【ベビー専門のフォトグラファー=ベビグラファー】が、赤ちゃんの一瞬一瞬の表情を写真に残します。本格的なスタジオとは違い、赤ちゃんもママもリラックスしやすい環境のため、いつもの赤ちゃんの笑顔はもちろん、困った顔や甘えた表情、ときには可愛い泣き顔も撮らせていただいています。そして、意外と少ないママとの写真、特に触れ合い写真ではたくさんのママにお喜びいただいております。撮影は、赤ちゃんの時にしか撮ることができないオムツカバーを着用した裸での写真撮影がメインとなります。スタジオ撮影の他に、出張撮影も行っています。今人気のニューボーンフォト(新生児フォト)は出産後、病室での撮影も可能です。あっという間に成長する赤ちゃん期を記憶に、そしてたくさんの写真を残していただきたいため、料金は低価格に設定しております。

詳しくみる

News & Topicsbyアメブロ

2017/06/24
人気です!ベビグラファー資格講座
2017/06/23
夜な夜な
2017/06/22
【資格講座】7月受講スタート生残席2名様 ベビーマッサージ・サイン・ベビグラファー
2017/06/21
生後1ヶ月の赤ちゃんと一緒にベビースキンケア資格取得
2017/06/20
川崎中原区ファーストサイン出張レッスンへ

News一覧を読む